

はじめまして。

ほんじつわ。

はじめまして、今後世界で怒りうる荒波を華麗に乗りこなしてやろうと健気に思う僕です。

一年前のリーマンショックあたりから世界を穿った見方でしか見れなくなりました。
テレビで報道されることなんてほんの一部であったり、偏っていたり、嘘であったり。
それまではテレビの報道が全てであり、うまく扇動される一国民であったかと思います。
でも最近はこのニュースの裏ではこんな人がこんな思惑で動いていて何か意図があるんだろうなぁって考えるようになりました。

最近は新型インフルエンザ自体やそのワクチン、やたらと環境を意識しないと企業も個人も生きていけない状況がどうも胡散臭くてしょうがない。
経済の動きも意味不明。株価は維持してるのにこの不況感とのギャップ、先物取引から食糧問題、お金のしくみを知れば知るほど頭がおかしくなりそうです。

だからと言って自分には何ができるのか。
既存のルールにしがみ付きながらも来るべく新しいルールへの準備をしなければと日々思います。
今自分がしてること
○金貨を買う(お金の価値、現物の価値)
○砂糖を買ってます(食糧問題、保存性)

今はこのくらい。
日々いろんなチャネルに敏感に反応し周りにキチガイと言われようが自分が今すべきと思ったことをする。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

fantastock1129

Author:fantastock1129
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
